さて、神戸2日目(つまり最終日w)
のランチは、イタリアンに。

ふらっと、調べてやってきたら
(ちょっと時間がはやかったから入れたものの)
店内満席。で予約じゃない人は、のちのち行列をなして待ってた・・・

あ、人気店だったのね。
連休中だったので、休日メニューなのかな?

パスタランチみたいなのは、
前菜とプチデザート、食後の飲み物がついて、ひとり1890円だったかな。
ま、2000円弱

そうね、クオリティはいいけど、
東京だと同じレベルの店はおおいし、もう少しお手頃にしてもいいのでは??
というダリンとの結論w

あ、おいしいですよ、とても

パスタは、ダリンとちびちえ分です。
緑色のは、おまめさんです。
まめのあまみがあって優しい味でしたね

もうひとつはラグーだったかな

デザートも普通においしい。

ただ、店員がイタリア人が多い
のと席間が狭いのが特徴?かも。
あ、ピザ釜があったので、ピザのほうが人気っぽかったですね。
ただ、気分がピザではなかったのでパスタにしちゃいましたが


レセプションのイタリア人おじさんの接客がひどくて・・・
客とばとってましたよ。
こわいこわい

そういうところは、え~っとと思いますが
お料理自体はよかったと思います。

もちろん子連れ利用で、
エレベーターもあるお店でした。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05


photo:06



R Valentinoイタリアン / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



iPhoneからの投稿