おっと。。。もう
かれこれ一ヶ月たってしまsった。。。

こちら、3月平日夜に訪れたお店。
とあるプロジェクトの打ち上げで、パパにオッケーもらって、
ちびちえも参加してきたの  りくたんはパパに預けてね。

会社のおじさまのお気に入りの店。
店長?オーナー?ともなかよし ってくらい頻繁にかよってるみたい

そのおじさまも、年の半分くらい海外出張にいって
超舌の肥えたおじさま

ワイン好きだしw そのおじさまセレクトの店だから
まちがいなしとおもってたけど、食べて感動!

ちょっと1ヶ月も前のことだけど、
さくっとレビュー

シャンパーニュからスタートして、
かなりのみました 
ここは、グラスワインを注文するときでも、
テイスティングさせてくれる良心的?なお店

ワインのインポーターがオーナーらしく、
ワインのラインナップもいいね


さて、お食事も、great
シェフは日本人だけど、本場の味。

とくにおいしかったのが
レンズ豆のサラダ

癖があるやつだときらいだけど、
ここのはめちゃおいしかったエスカルゴ

パテ類も秀逸

ジビエの季節には、ちゃんとジビエ料理もありますよ
この日はラムにしちゃいましたが

ワインだけでなく、
ここはお料理にもこだわりがある人たちが訪れて人気になってる店かも

どれをとっても本当においしかったの!
レベルかなり高いです。

デザート類もよかったし。

でもナンバーワンで、
もういちどこれ食べたいっていうのは、
レンズ豆のサラダかもしれません

ほんとおいしい~の~

あとは、写真をご覧あれ。 ←最近レビューなまけすぎですみません。
でも、ビストロin tokyoではかな~り上位にはいるお店ですね。

またきたい~

名前をきいたときは、ちょっとださそうとおもったけど、
ごめんなさい。すてきなお店でした!w
photo:01



photo:02



photo:03


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




photo:10



photo:01


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



つるやVINOフレンチ / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0





iPhoneからの投稿