さて、先日急遽船堀にすむママともチャンが遊びにきてくれました。
そのとき、もってきてくれたケーキがこちらの。

船堀の彼女のおうち界隈には3軒くらいケーキ屋さんがあるんだって。
いいなぁ。

あたしは、GEOの前にあるファミーユ?だったかな??
そこにはいったことあって、めちゃおいしかったのですが、
船堀、駅前には結構あるんですね。

もってきてくれたケーキは3つ(だんなのまでわざわざありがと)
photo:03



あたしは栗のムースケーキ
photo:01



モンブランではなくてムースケーキ。
なめらかでおいしい。とろけるね~~~

お友達はキャラメルだったかな???

ダリンには、フルーツロールを残しておきました。
フルーツロールは結構フルーツがしっかりはいってた。
が、バナナがはいっててかなり主張してたw

とってもおいしいケーキでしたよ。
町のケーキやさんにしては優秀~~~

お手ごろなのかどうかはわかりませんが、そんなに高そうではない。

栗のムースケーキがとくに気に入りました。
探せばいろいろとあるのね。

ま、うちの近所はほんとなんにもないんだけど・・・ ><

パティスリー トロアリーベ 船堀店ケーキ / 船堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2