ホワイトデーに、
ダリンからのお返しにいただいたのが、こちらのバームクーヘン。

ほんとは、エルメのマカロンを買いたかったらしいんだけど、
おっさんたちが30人くらい列を成してたからやめたんだって。
すごいね、さすがホワイトデーだわ。

で、同じ日本橋三越内にあるマイスターユーハイムでバームクーヘンを買ってくれました。

あたし、バームクーヘンも大好きなんだよね。
結婚式の引き菓子ももちろんバームクーヘンにしましたよ~。

よく自分でもかったり、おみやげにしたりするのに便利だからバームクーヘン購入率たかし。
しかしながら、ここのバームクーヘンは自分でかったことはなかったなぁ。

たぶん、食べたことはあるんだけど。
photo:01




ずどど~~ん。
ほとんどひとりで食べました。
ちゃんとしっとりしててふんわりしてて、好きなかんじのバームクーヘンでした。
まわりがホワイトチョコでうっすらコーティングされているのね。

これは、他にはないバームクーヘンね。
photo:02



ほんのちょっと温めていただいたら、よりふんわりしておいしかった。
あたためすぎると、ホワイトチョコがどろ~んってとけちゃうから要注意。

おいしいバームクーヘンありがと。

むかしっから、ユーハイムといえば、バームクーヘンだと思っていますが、
今もかわらずおいしいですね。

マイスター ユーハイム 日本橋三越本店ケーキ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




iPhoneからの投稿