先週のおはなし。
土曜日に、東雲のほうに用事でいっていて、
ランチはお台場にやってきました。

すでに15時近くで、かなり遅いランチになりました。
どうせなら、ロケーションがいいところがいい、とのダリンの要望により、
(海すきなのね)
レインボーブリッジとお台場海浜公園が目の前にみえるこちらにやってきました。
$☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
外観は、たいしたことないけど、
なかにはいると、好きなかんじ。湘南とかにあるおされなカフェ風。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
のんびり~できました。 
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定

ほんと、泡とかのみながらのんびりするにもいいかもです。

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
めっちゃおなかがすいてたので、以下を。

だりん;
本日の自家製カレー&殻付牡蠣のオーブン焼き1,000yen
with(soup, salad, drink)  ←アイスコーヒーたのんでもらい、ビールとトレード
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
こちらのドリンクはノンアルドリンクのみでした。

ちびちえ:
ブランチセット1,600yen
・前菜3種盛り合わせ
・本日のスープ
・メインディッシュ(鮮魚・肉・パスタからチョイス)
・コーヒーor紅茶orグラスワインorグラスビール
もちろん、ビールをたのんであげました。
これは、ダリンにあげたけど。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定

ぎゃ~~。1600円でワインもついてくるだなんて、なんておてごろ。
いいじゃん。白ワインかたてにブランチ。すてきだわ。


スープは冷製のコーンスープだったかな。

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
つめたいのがおいしいね~。

前菜もGOOD。ロースとビーフとかエスカベージョとかだったかな。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定


いちばんおいしかったのは、やっぱりお肉。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
和牛のロースだったかな。ソースがさっぱり玉ねぎをつかっているかんじで、
なんだかごはんがすすみました。←めずらしくごはんをたのんだの。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定
ごはんのクオリティはもうちょいアップしてほしいかんじ。かなり腹ペコだったので、ぜんぶたべましたが、ごはんの量おおかったです。男子にも満足の量なはず。
お肉のつけあわせも、たけのこやゴーヤさんがあったりとおもしろい。ほんとおしゃれなカフェでたべるカフェめし的。

ダリンのたべてたカレーはやさしいかんじ。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定

あんまりからくない、カフェで食べるようなカレーですね。
やさいたっぷりだし。

ダリンのセットについてたサラダと牡蠣。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-未設定


以上、ふたりでたべて
1000円と1600円で、
2600円。

イタリアンってよりかは、おされカフェ飯的利用とおもえば、
かなりCPいいとおもいますよ~~。

昼時もいいですが、
夕暮れ時や夜も雰囲気よさそう。

また、お台場海浜公園にきた際にはよらしてもらいたいとおもいます。

ちょっといっぱいのみにくるだけでもよさげ



あ、こんなじかんに。

おでかけの準備します~~

今日は六本木~女子会~

タールムビアンコ お台場店イタリアン / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5