さて、ほぼ最終日の夜、
ご飯を食べて宿泊してるホテルにかえってきました。
クロスホテルにとまったの~。 
http://www.crosshotel.com/sapporo/index.html
で、バーも利用しました。
こちらのホテル、おしゃれなの~。ほんとクラブみたいな感じのちょっと妖しいかんじw
モダンなつくりで、最上階にあるお風呂も最高に妖しいw
でも、れっきとしたちゃんとしたホテルです。

2Fにあるmeet loungeというバー
http://www.crosshotel.com/sapporo/bar.html
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

ソファとかすべてカッシーナのです。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
22時すぎくらいに利用してたんだけど、
サラリーマンとか地元客?なのか、こんでましたね。
デート客もおおかったです。

雰囲気いいし、
お酒も種類あったし、つかえますね~。

ちびちえは、
ノンアルコールカクテルを所望し、
つくってもらいました。

★ノンアルコールピーチモヒート☆☆☆☆
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

 今年のなつは、モヒートびよりってくらい暑いのに、飲めない妊婦。
 なので、ノンアルで飲みました~。 結構上手につくってくれて、
 ラムはもちろんきいてないけど、ミントタップリ、夏にぴったりのさわやかカクテルとなりました。

ちなみに、アルコール入りのモヒートも充実~
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆ 

★ベリーニ ☆☆☆☆
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆


 だりんは、ベリーニを。
 ちびちえもちょっとだけいただきました。w
 なんだか、かわいらしいですね。グラスも。
 ごくごくのめちゃいそうで、こわい。←ひとくちでやめたけど・・


ほんとに雰囲気もいいし、
ゆ~~ったりと夜時間をすごすにはいいですね。

音は、たしかジャズ系だったような・・

居心地もよかったです。

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
↑ホテルのロビーこんなかんじw

meet lounge カフェ / さっぽろ駅(札幌市営)大通駅札幌駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5