さてー。
先週の週末は、越谷レイクタウンにいってきましたぁ。

で、ランチはレイクタウン内でとおもってしらべてたら、あー、クアアイナがあった。

実は数カ月前、
まだ式場選びをしてたとき、
舞浜の式場←シェラトンも候補にいれてて、フェアのあと舞浜のクアアイナでごはんたべたの。そのときのキャンペーンがあたって、1000円分だけだけど、クアアイナ金券をいただいてたの。9末できれるし、ちょうどいーやということで、今回はクアアイナに。

レイクタウンちょーひろいので、食べ物屋さんたくさんありました。チェーン店っぽいのが多いのは多いけど。

こちらのクアアイナ、
テラス席があって、夏とかきもちいーわぁってかんじ。
この日もあつかったからか、テラス席は満席でした。
バーガー片手にハワイアンビアいただくとか最高だねー。

しかしながら、ちびちえあんまりおなか空いてなくて、はじめてこちらでサラダたのみました。680円だから、かなりのボリュームですよ(笑)

だりんは、ハンバーガーセット
もちろん、一口、、が3口ぐらいいただきました(笑)

こちらのバーガー、あたし好きだなぁ。肉の味ががつんとくるし、
ケチャップとマスタードでシンプルな味付けだけど、おいしいわぁ。
photo:01


サラダは、アボカドサラダにしました。アボカド丸々一個?いや半分くらにかな、がはいってるのでかなりのボリューム。ドレッシングは選べます。
photo:02


昼からかなりアメリカンなお食事でしたが、おいしかった。

やっぱり、クアアイナは夏きたくなるなぁ。いまは飲めないけど、ビアかたてに、、が最高なんだよね。

湘南にも、あるよね?たしか
何年も前だけど、海いくたびに何度かたちよった記憶が、、、この店は、海辺がにあうんだよね。

ま、最近モールにはいってるかんじだけど


KUA ’AINA イオンレイクタウン店ハンバーガー / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




iPhoneからの投稿