先週の土曜日は、
朝からZippoさんのイベントに。
その後、めずらしく休日出勤することになってて、西新宿に。あせる

これまためずらしく休日出勤するときに、ちびちえよりも早く来る子がいなくて、
オフィスの鍵をあけることになってたの。なので、13時にはぜったいにいっておかなくては・・・
って状況。イベント@代々木上原から西新宿についたら・・、あぁランチタイムが30分しかない!

あ~~。これは、ラーメンとかしか食べる時間がない~~
とおもいつつ向かってたら、、タンタンメンの文字が。


も~ここでいいやとおもってはいったのがこちら。

直久 新宿西口店


でも、意外とタンタンメンおいしかったですよ~~
からくできたしw

からさ、えらべますよん。
タンタンメンは700円。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

なんとラーメンは450円とかいてありましたよ。
すごいですね。。
だからか、店内満席。

しかたなく、喫煙席に。(時間がなかったから)


いちお、分煙されてます。


★たんたんめん☆☆☆☆

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

 うん!超ゴマがきいてるし、ちゃんと山椒がきいてて、かなりおいしかったですよ。
 正直、期待以上でした。麺は、細めんか太麺かでえらべることもできるし。

 ちびちえは太麺をえらびましたが、よかったですよ。

 からさも3段階からえらべて・・・ カスタマイズできるのってうれしいかも。

 これで700円とはお得。
 ちびちえは、やらなかったけど、男性なら、ごはんを100円でプラスして、
 おじやみたいにもできるそうです。 のこったスープにご飯を投入するらしい。


 超おなかいっぱいになったし、寒いなか体もあったまったので、こちらにしてよかった~。
 
 ちゃんと、13時にもまにあったし。ふぅ。
 やっぱり時間がないとき&寒いときには、ラーメンって選択肢はいいですね。

直久 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0