やっぱり、、
沖縄でアイスといえば、ブルーシール

石垣島でも、ブルーシールは随所でいただけますよ。
昨年?沖縄にいったときには、
ちんすこう味とか食べてたので、
今回はまたちがったものを。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
てか、ダリンチョイスだったので、
ちびちえ的には、え~~~???これ?というものでした。。

ちびちえ、マンゴーとかちょっとフルーツ系がよかったんですが・・・



なぜか

バナナスザンヌ
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
え??? too richだとおもうよ。。。
こってこってしてそ~~~

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆



とおもいつつ、ちびちえも半分くらいたべたのですが・・

え?おもってたよりもおいしいかも。
バナナもそんなtoo artificialなかんじでもなく、
チョコとも相性は抜群。あたりまえか。w


意外とおいしかったのでびっくりでした。


今回のたびでは、
ブルーシールのものではないのですが、
泡盛ジェラートを食べたかったのですが、季節柄やってなかったりと・・・。

どうやら泡盛ジェラート、おいしいらしいのですよ。

って脱線脱線


ま、沖縄にきたら是非ブルーシールを。
先日東京のどこかでもみたけど・・・。

でも、アメリカ生まれ、沖縄育ちを銘打っているブルーシールなので、
沖縄でたべると別格?なかんじでした。ww


ブルーシールアイスクリーム メイクマン石垣店アイスクリーム / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5