Day5 & 6

ふ~~
無事、空港について出国~~
とおもいきや、ここでもトラブル発生。ガーン

8番ゲートだったのですが、
早く行き過ぎて、出国手続きしたあとで、ゲートが6にかわってて・・
直前に気づいてよかったけどあぶなかった。

てか、空港の人も気づけよ。。
8と6ではセキュリティーチェックの場所とかも全部違うので、
2回もやるはめに。。。叫び


ま、乗り遅れなかったからよかったです。チョキ

台湾での乗り継ぎだったので、
ショウロンポウを食べました~~。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

700円くらいだったのかな?
空港価格ね。

意外とおいしかったね。上海の空港でたべたショウロンポウよりかは確実においしかった。
なぜか黒酢ではなく赤酢だったけど・・・。


で、無事に帰国~~
でもね。ダリンが浅草のサンバ祭りにいきたいとのことで、
荷物をおきに家までかえって、浅草に~ どんだけゲンキなの?
ま、それにつきあうわたしもゲンキですが。ww


おみやげもたくさんかいました~~。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆


これ、お姉ちゃんにあげるかえる。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
あんまみえないかな?


ちびちえにも別のかえる。。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

最初、姉用のあのブロンズのかえるがみつからなくて妥協してかってた
お香たて。 姉のほしがってたものがみつかったし、自分&ダリン用に。
リビングに置くことに決定~~


ふ~~~
いっきに書き上げた。


今週もいろいろ予定があって&仕事でいそがしそう。
また金曜日から9日間の夏休み第二弾。

岡山(法事)、直島(姉とプチ旅行)、鳥取か島根かどっかの温泉(ママリンと一泊旅行)
と、幼馴染、中高の友達とあったり・・といそがしい地元での夏休みとなりそうですが、
楽しみ~~~。


あしたから、、仕事かぁ
おもいやられるなあああああ


バリでエナジーチャージしたし、がんばります~~~