Day2

Dinnerは、サヌールのPreginaをめざしてやってきました。
日本人はだれもいなかったレストラン。英語メニューがあり、
欧米人に人気のインドネシア料理屋さん。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
Pregina

欧米人もおおいからか、結構こじゃれたつくりにしてました。
なのに、やすい!すっごいやすい!
こんだけたべて、ふたりで2000円くらいだったのかな??
ちなみに日本語は通じません。

waitingしている人もいるくらい人気の店らしいです。
Warun(インドネシア語で食堂って意味)なのに、Warunとは一線を画すようなかんじ。
たいがいwarunはこぎたないのですが、ここはきれい。

ちびちえは、
シャルドネ Two Islandを。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
ちょっと甘めでしたね。。やっぱり、バリにおいては、ビールがいちばんのみたくなります。
ワインよりも。。。


ダリンはビンタン。
ま、グラス一杯ではたりなかったので、さらにもう一本ビンタンをたのみました。(ちびちえ)

★青パパイヤのサラダ☆☆☆☆
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
から~~い。おいしい~。
なんとこれで2万ルピア= 200円。w
ダリンはからいもの苦手なので一口もたべず。わたしがぜんぶ食べきりました。

★なんとかチキン☆☆☆☆☆
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

 ここの一番の人気メニューのチキン(シアップパンガンムトックトック)は、からいらしいので、やめて、そのチキンのからくないバージョンをいただきました。が、これが超おいしかったの。
つけあわせは、モロヘイヤのいためもの

★フィッシュカレー☆☆☆☆☆
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

最後に頼んだカレーは、いか・えび・フィッシュ入りのカレー。
ココナッツミルクをつかってないので、そのかわりに?ジンジャーがたっぷりはいってました。
こちらもかなりの美味。

食事がおいしいとかなりテンションあがります。


こんだけたべてサービス料&タックスついても2000円以下だったね。
いや、1500円以下くらい??とにかく激安でした。


その後・・・
sanurからタクシーでKutaにもどりつつ・・なところで
プラザバリにたちよってきました。

どうしてもほしかったものがこちらにおいてあるとのことで。
2種類あったうち、1種類はうりきれでかえなかったけど、
ひとまずかえてよかった。効果のほどは乞うご期待?だけどw

プラザバリは、ちっさいDFSもついてるかんじでした。
エルメスとかはいってたな~。
そこでSHOWもやってたので、ちょっとみて??(というかもうおわってたけどw)
買い物して、帰りは無料のシャトルバスをだしてくれているので、ホテルまで送迎してもらえました。


いいですね。プラザバリ。
ちょっとすたれているかんじだったのでそういうサービスをしてるっぽいです。w


2日目はこれでしゅ~りょ~
Kuta と Sanurを満喫した一日でした。