さて、土曜日は、スカイツリーを見に行った後、
新居用のテレビをリサーチしにいくために、秋葉にいってきました。音譜

☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

ふ~、花火大会もあったので、浴衣でいきましたが、
秋葉には、メイドさんとか、ほんといろんな格好のかたがいらして・・・
あ・・・  面白い町ですねショック!

ま、デンキといえば秋葉&江戸川の花火にいくにも道すがら?だったので、秋葉に。

花火前に小腹もすいてたので、食べていく?というかんじになったのですが、17時前だと、
そんなちゃんと食べる気にならない。&屋台@花火大会でもいただく予定だったし・・・。

ただ、ちょっと小腹がすいたかも?とのことでやってきましたは、
なんとマック。

なぜマック??とおもう方もいらっしゃるでしょう・・

だりんが、LLサイズを買ったらもらえる変なストラップがほしい~といいだし・・・
コマーシャル見ててきになったそうです。

ひとりでLLセットは無謀なので、
ふたりで一つ。ラブラブ

ちょうど小腹をみたすくらいのかんじでした。
てか、マックにはビールがないんだよね・・ガーン
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

LLセットは、ちびちえのリクエストにより、
新作の オーロラチキン。
ダイエットコーク、ポテト
(あれ?むかしは、マックにはダイエットコークがなかったはずだけど。変わったのね??)

ポテト、ちょっと小さくなりました?LLのポテトだともっと大きいかと思ってました。

マックは、他のファストフードに対抗すべく?
ケンタとかに対抗してんのかな? チキンメニューにも注力するみたいですよ。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆
このオーロラのやつも、チキンさっくさっくでおいしいではないですか。
バンズもちょっと違う感じ。
意外とおいしくてびっくり。
オーロラソースともあってましたし。ラブラブ

ポテトには、やっぱりケチャップをつけていただきました~。
ちゃんと言ったらケチャップもいただけますよ! 

17時前だったのに、めっちゃこんでて、
喫煙席しかあいてなかった。。。
しかたなく喫煙席に。もくもく・・でした。><しょうがない。


ちなみに、おもちゃ(なんかハンバーガーとかのストラップ?)
は、ほしかったらしいクォーターパウンダーのがあたってたのでよかったです。w
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

ドリンクのストラップだったら、また食べてそうだったので、
一発でこちらのおもちゃがあたってよかったですwww

マックは、いろんな不採算店舗を閉鎖していますが、
上半期過去最高益だしてましたね。

Big Americaシリーズとか←ちびちえもおもわず普段ほとんど食べないのに、制覇してやろうと躍起になりました(結局2種類くらいたべておわったけどw) マーケティングがうまいですね~。 ま、今回のは、不採算店舗閉鎖の成果もあるのかもだけど。

このストラップ?もたしかにオトナにもちょっと受けそう!?
まんまとマックの陰謀?マーケにおどらされている??ちびちえたちでした。

でもおいしかったからいいの!

たまに食べるといいですね。ww

そののち、花火大会にいってきました~w
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆


マクドナルド 秋葉原駅前店ハンバーガー / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
★★☆☆☆ 2.5