さて~
先日、外苑前の後輩ちゃんのマンションにてのホームパーティでもっていった
はじめてたべた「半熟かすてら」のご紹介。

てか、とるのわすれた・・。笑ガーン

ハレノヒの凹カステラもまだ食べたことなかったんだけど・・・
別の後輩ちゃんと新宿高島屋に買出しにいっててみつけたので、これにしましたぁ。
食後のデザートは。初、半熟カステラ~~~ラブラブ


どうやら、ecute品川にもあるらしいお店です。
旬風

1260円のがスタンダードな半熟カステラで、
抹茶入りのものとか、もうちょっと材料がいいのかよくわかんないけど限定で高級版の半熟カステラもありました。夜だったので、すでにそれはうりきれてました。ショック!


では~
たべたものレビュー。

ホームパーティで、かなりワインとか泡とか飲んでて、かなり食べてたので
ちょっとだけ食べただけだけどwニコニコ



★宝町 半熟かすてら 1260円


半熟カステラなので、真ん中あたりがちょいくぼんで、しわしわしてます。
外側は、結構やけてるんだけど、中心部分がたしかに半熟。
カスタードみたいなかんじといえばビンゴだとおもうんだけど。

卵のやさしい味もして、いいね。

ただ、、、、かなり甘いです。
あまめのカスタードをたべているかんじ!?

なので、甘いもの苦手なひとには、×かも。
ちびちえは、甘いものだいすきなので おいしくいただきました。合格

ブラックコーヒーのみたくなるかも。
こういう甘さのモノニハ、ブラックがいいね。ドキドキ


パーティーにもっていくにはお手ごろだし、
みんなでスプーンでつつきながら・・ってのもいいからね。

この日は、後輩ちゃんが律儀に切ってだしてくださいましたが・・。


おいしかった~。ドキドキ

あ、、パンはペックでかっていったのですが、
ペックは以前にもかいたことがあるので、いっか。。。写真もとってないしw。
なんという適当レビューアーでしょう。。。

旬風 新宿高島屋店 (ケーキ / 代々木、南新宿、新宿)
★★★☆☆ 3.0