初クォーターパウンダーを食べました。
てか、これ、、おいしいの?

う~ん、あんまりハンバーガーを食べないからわかんないけど、、
トマト入りのクォーターパウンダーでした。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

たしかにボリューミー。
てか、生のオニオンがはいっているの・・・結構イヤ。
ハンバーガーは好きだけど、
やっぱりクアアイナとかブラザーズとかの
本格的バーガーじゃないと、いまいちだな。
☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆

単品で、390円。。
う~ん、その価値があるのかは、微妙。
初めて食べたのでアップしてみました~。

チェーン店なら、

フレッシュネス>モス>バーキン > マック???
くらいかな。。

ひさびさにマックたべました。

マクドナルド 西新宿駅前店
は、ランチタイムは、めっちゃこみます。
ちびちえはテイクアウトだったけど。

マクドナルド 西新宿駅前店 (ハンバーガー / 西新宿、新宿西口、都庁前)
★★☆☆☆ 2.5