誕生日会兼パーティーで60人くらいあつまりました~

T's D @麻布十番

たしかにパーティープレイスとしては使い勝手がよいかも

テーブル席や カウンターチックな席もあるし 奥にはちょっとやらしげな?(和室じゃないから)座敷じゃないけど天井低めですわれる場所 ロフトもありました 熱帯魚が泳いでる円筒形の水槽もなかなかかわいらしい

フードは正直あんまり

パーティーメニューだろうけど

サラダ
からあげ
ロールキャベツ
シュウマイ
温野菜たち
ジェノベーゼ
ピラフ
エビトースト
ローストチキン
ロール寿司
ポテト
ソーセージ

う~ん ロール寿司が… もっとおいしいとよいのに

フードはかなり残念
たぶん持ち込んだんだろうけどケーキはまぁまぁでした

イチゴのショートケーキ

ドリンクは普通によかったかも ←とはいえ 医者に今週末は飲むのを禁止されてたのでウーロン茶で過ごす羽目に

← でもぉ カシスビア半分飲みましたぁ(笑) でも半分でやめたので偉い偉い(笑) ←強い薬がきいてたからかかなりちょっとしかのんでないのに 体内にアルコールをかんじたからストップ
あとで彼にもあうから(笑) ←彼には今週末は禁酒と宣言してたから

バレると…(笑)

パーティー自体はう~んまずまず

久々にあったヤツラだったし (ちびちえが若かりしころにリッツでパーティーしたり、マグロ食べにいくど~とかって車ぶっ飛ばして三崎とかいったりしたけど長らくこのかたたちとはあそんでなかったからなぁ)
知らない人もたくさんいたし
外資証券系はいまでも意外とバブリーですね(笑)

ま なかよし三人組で抜けて、そのご麻布十番ブラブラして(あたしが今日ワイン飲めないから)カフェでお茶しましたぁ


これからかえらなきゃ

彼も (ちびちえがかまってくれないから←本気では言ってないはずだが)友達と飲みにでててるんだけど
珍しく(遠い)ちびちえ宅にくるらしいから ダリン様が来る前にかえらなきゃ
まだまだガルトーしたかったけどダリン様も大切だからまたこんどだな


T's D (レストラン(その他) / 麻布十番、赤羽橋、六本木)
★★★☆☆ 3.0