☆☆元!?小エビOL ちびちえの(主に)美食日記☆☆-090908_1829~0002.jpg

昨日新幹線の中で食べたお弁当その2
こちらはちびちえ的にはあんまり魅力的ではなかったけど弟ちゃんがこれがよさげかも~とのことで購入

たしかにちびちえビール飲むとそこまで米がほしくないから惣菜だけってのはいいんだけどポテトやらパスタやらで炭水化物ばかりじゃんかぁ…

ちびちえの全く好みでないものばかり… (笑)
ま 一口だけいただきましたがやはり見かけどおり残念なレベル

これで980円なら他のお弁当かったほうがよかったなぁってかんじ

てかecute使えますね 新幹線の時間まであまり余裕がなくパパパってみて選んだかんじですが

お寿司
ハンバーグ
中華
梅の花 や いなりずしやさん

などなど
新幹線内で買うよりもバラエティーにとんでいて楽しいかも
また品川から新幹線で帰るときは利用しよ~っと

でもいつも東京駅からのるからなぁ (笑)

V PALETTE (デリカテッセン / 品川、北品川、高輪台)
★★☆☆☆ 2.0