スキー場でのご飯って、ラーメン・カレーとかが定番ですよね?


こちら日曜日にいった川場スキー場の

ジェイマウンテンズ川場というところには、なかなかユニークなお店もはいってました。

http://www.kawaba.co.jp/index.php


カレーはカレーでも、インド人がつくっているインドカレーがあったのです!

WOW インド人


TANDOOR@川場店(スキー場)


ちゃんとナンも焼いてるジャン。

しかもほんとにインド人がつくってる・・・。


どうやら、都内にも3店舗: 目黒、恵比寿、川崎(←都内じゃないけど・・)

にもあるお店みたいです。


そんなお店が、、、ここスキー場にあるなんて・・・。

びっくり!


すっごいおいしかったかというとうそになるかもしれませんが、

ナンは、熱々でとってもおいしかったです。


カレー自体がいまひとつ・・・だったのです。

ま、こんな山奥の奥地にあるわけだし、仕方ないよね。


ランチセットは、1200円?1080円?くらいでした。

(忘却)


ナンナンとライス(サフランライス)、2種類のカレー(4種類から選べます)、サラダ

がついてこの値段。


スキー場って、適当なものをたのんでも高いから、意外とお手ごろ価格にしてくれてるんだな~って思っちゃいました。


カレーは、4種類: キーマ、チキン、野菜、玉子 の4種類カレー


ちびちえは、

チキンと野菜をいただきました。

ちょっとさらっとしているカレーでした。

あんまり辛くなかった。



外国人も多数いたので、きっとここのレストランは、

英語も通じるんだと思います。

店員さんは、インド人だし・・・・インド人


<p><a href="http://r.tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10004076/ " rel="tabelog b658587e1af31da886449addb446f687">TANDOOR 川場店 (インドカレー / )</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>