アメンバー申請について。もう一度☆ | チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

チャンミニのブログ ★동방신기와 함께 어디까지라도★

只今東方神起号に乗車中です。
降りる気なんて全く無いほど、
どっぷりはまってしまいました。

学生のファンです(*´ω`)
気ままに親子でトンLIFE満喫中です笑

アメ申についての注意。


理解してもらえなかったようなのでもう一度上げておきます。

一度でもお断りした方からの、申請もお断りです。

プロフィールをしっかり記入。

申請したら、はじめましての方ならば、メッセージか、コメントを一言でもいいのでお願いします。

全く何も分からない状態での申請は大変困ります。



★プロフに二人ペンだということを書いて下さい。
チャンミンが好きということは、分かるんですけどオルペンなのか二人ペンなのか分からないので記入して下さい。

★プロフに、TV2XQと書いてあったのに、オルペンさんだったというのがこの前ありました。

どちらの立場なのかはっきりお願いします。

・・・TV2XQの意味分かってますか?

分かってない言葉は書かないでください。


★私の母は、基本承認してくれますが、私は自分の意思に基づいて承認しています。

私の母に承認されたからと言って私にも必ず承認してもらえるわけではありません。


★基本的にブログを書いている二人ペンの方は承認しますが、全てアメ限の記事を書いてらっしゃる方は、判断できないので承認できません。

★JYJ、オルペン、お花畑の方は承認しません。

★商売目的のなうフォロー、コメント、読者登録は削除しています。

私のアメンバー限定記事は、基本的にプライベートのことと、
㌧の限定記事なとが多いので今までお逢いしたことがある方(コンサート会場などで。)と、ブログに何度か遊びに来てくださった方は承認します。

上の項目が満たされた方は申請お願いします。
たくさんあってややこしいですが守って頂きたいです。




Android携帯からの投稿