天使の輪 | 海空とネコと時々俺

海空とネコと時々俺

共働きによって育児に参加をしている
パパログです。
愛娘:海空と愛猫:ぴろしき&海水魚
を中心の日記ですよ~

みなさんこんばんわ。


たくさんのコメントありがとうございます・・・・・って


関係ないコメントや~~~~ん


放置するとこういう後遺症がおきますよね。



まじめにブログ更新中のケダです!




みなさん~~~いいね! してますか!!!



自分は、コメントもろくにせずに いいね!いいね!



すいません。




さて、ようやく目標達成しましたので報告です。



ダンゴウオが




孵化しました!!!


ちょっと寄りますね





う~~~ん かわいい


なにこれ~~~クマノミの稚魚???


噂の天使の輪ってやつですね~


ダンゴウオを飼育して目標にしていたのがこの天使の輪補完計画でした!



もっとよってみたいって?






これが限界っす・・・



やっぱり初期飼料は、ワムシみたいですね~

とりあえず水槽に謎の微生物が発生しているのでそれを初期飼料と考えて

ブラインを投入していますが、食べてる感じがしない。


その上、成体とも同居しているのでその内食べられちゃうかも・・・・


共食いをしにくいとは、聞いてますけどね。


とりあえず目標達成したのですが、せっかくなので飼えるだけ飼ってみたいと思います。



これでグソクムシ飼えるかな・・・・・じゅるり



てっ感じでした!まったね~~!!