パフェ皇太子。2-ファイル13260001.jpg

パフェ皇太子。2-131018_1802~01 (1).jpg131018_1802~01 (1).jpg

パフェ皇太子。2-ファイル0280.jpg

パフェ皇太子。2-131102_1848~010001.jpg

パフェ皇太子。2-ファイル0287.jpg

前回のツアーぶりのblogなので半年ぶり?相変わらずツイッターいます 半年たったのに前回の記事とあまりやってることが変わらない駄目な大人!シャカリキ!横浜行って京都金沢新潟行ってきたよー 仙台は休みとチケとれずインストだけ!次は行きたい(>_<) アルバムは秘事とマモォの参列がお気に入り(^O^)地方でアルバムセトリの間と最後のオマケに違う曲持ってくるからガレキと三丁目どこかでお願いします あと対盤とか私が行ってないとこでストレンジマンやってて見事なすれ違い(;_;)変態さん聴きたい(;_;)
お友達とわいわいできて今回のツアーも楽しいですうへへ(^з^)-☆Chu!!

コスプレはVIB←びじゅあるいずぼっちでツアー回ってました。久々に装飾多くて手が痛くなった!でも黒光り衣装いいですね可愛いです!
明後日から名古屋三連休で福岡~久々の実家!くまんちゅ洗ってかえろ(^O^)