iPad超初心者講座 | 大阪市淀川区 パソコン教室キュリオステーション三国店 インストラクターのブログ

大阪市淀川区 パソコン教室キュリオステーション三国店 インストラクターのブログ

大阪市淀川区にある安価で毎日通っても月々定額3,000円(税別)~のパソコン教室。初心者の方からビジネス・資格取得者・ホームページ作成まで自信がつくまで無期限安心サポート。
 子供向けのロボット教室、プログラム教室も開講しています。

iPad初心者向け講座を実施しました。
普段iPad、iPodを使っている人から、名前くらいしか聞いた事がないという人まで、色々なレベルの人が参加されました。

iPadの基本アプリを使った、基本操作とアプリを自分で使う実演を行いました。
少し慣れてくると、皆さん積極的に使い、質問もたくさん出ました。

iPadは、使えるかどうかの心配より、実際に使ってみるのが一番です。
今回は、その機会を作るという形で、「超初心者講座」と銘打って実施しましたが、皆さん満足されていました。

 第2回目もぜひ企画していきたいと思います。
ご興味のある方は、連絡いただければ第2回目確定時に優先してお声掛けさせていただきます。


iPad講座