結婚式にむけて(招待状) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

別段若くない者同士な結婚式なので

ごくごく内輪な結婚式にしたかった

だがしかし

旦那親族側が盛り上がり?決まった結婚式だったため
旦那側親族が減らすに減らせない

しかも
旦那側親族は御祝儀額が決まっていたみたいで
しかも
援助なし

我が家は貯蓄は0に近い(てか 親に借金してるから マイナスだわ)

なのに

見栄っ張り二人は
結婚式をするのである


あぁ 困った




やはり
手作りできるとこはしよう

とゆうことで

招待状は
手作りかなと 思っています。

招待状
今まで沢山見てきた&
沢山のサンプルをいただいて


なんか 安っぽい招待状ってなかったですか?

招待状なんて 招待状来た時と式までしか 取っておかないかもしれないけど

式までの わくわく感を盛り上げるアイテムだと思うんです

だから

すごく大切!!

50位サンプルを取り寄せたりして
今3つまで絞りました




あとは式場の提携のと比べたりして

あと ハンズなんかも見たりして
それから

本決定予定です


また
招待状 決まったら
書きます。


沢山取り寄せたりしたサイトも
一覧できたらなって思います。


酵素パワー!!毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!