体にフィットするソファを洗ってみた | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。



きにいったのか
寝ていたりしたビーズクッション(体にフィットするソファ…別名人をだめにするクッション)


穴だらけ

縫ったらこんなかんじ

右下(写真)がなんだか黄色いのお気づきだろうか



じゃーん

おしっこされました

犯猫は判明しておりません

我が家は推測では怒らない(私が)ので
旦那たん的には まめ らしいが 私はなかなか ぶちゃ も怪しいと
思っています

さぁ困った
でかすぎるこのビーズクッション

どう洗おう

ソファと 名前があるだけあり
大人な私が持ってもなかなかデカイのですよ




つづく