グロッシーボックス5月 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

最近我が家の佐川のおにいちゃんが来るのが遅め かなしい

だから
今日はグロッシーボックスが来るってわかっていたから

まだかー

まだかー

と 待ち
18時過ぎに きましたーWハート

もう まだかまだか 待ちすぎて
フライングして 先にみんなのネタバレ記事読みあさってしまいました

今回は何が来ても 🎯当たりだったんじゃないかな?



今回はIでした




中身ー

☆ XY9 AFLOAT(シィナイン アフロート)シィナイン アフロート No.9シリーズ
☆ 食べる前のうるる酢(タベルマエノウルルス)食べる前のうるる酢
☆ Shucera(シュセラ)シュセラ UVケアセット
☆ MERRY・MARRY(メリー・マリー)マリアージュ・ド・ミスト
☆ ettusais(エテュセ)エテュセ プレミアム シフォンファンデーションセット

すごいー
豪華ー

今回は豪華なボックスが、多いせいか 報告ブログも多くて なんだか 他人事だけど うれしいなー

国産 ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 30名様