ユニクロ | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ユニクロにいくと1万毎回越えてしまう
1万あったらこれほしいなって服買えたなとおもいつつも
シーズン前(今回は夏前)には必ず行く

今回は友達にリラコを買った
去年は私がはくリサラーソンリラコが可愛くて買いにいったらかわいいのがもうなかったと言っていた
派手なのが好きな彼女なので


右下のやつの黒バージョンにしました。


このパーカー 見つけたら買っていたな・・・ユニクロ、以外にネットで見て後から欲しくなる怒怒

レオレオ二がだいすきだから
レオレオニ👕シャツを買いたかったのだけど
試着したら 形か似合わない形で size変えてもだめで(泣)
あらめました(泣)
アレキサンダーっっスイミーっっ泣泣


↑ほしかった4枚
細身な方にはいいかも

あー
ユニクロからますますはなれなれい

「コーラルスタイル」のサイトを見て、使ってみたいベスト3を選んで商品ゲット!!