ラフラ バームオレンジ(クレンジング) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング
ラフラ バームオレンジ のモニターをさせていただきました

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

ラフラ バームオレンジは
『肌につけるものは少ない方がいい』をコンセプトに必要なものをシンプルに与える クレンジングです

濃厚な質感とオレンジが香る温感マッサージで毛穴どこ??の透明肌に



ダブル洗顔不要
メイク落とし 洗顔 温感マッサージ 角質ケア 美容パック の5つの機能があります


とろーん となるかと思ったら
以外に固いぞ ぐくぐぐぐ な 動画



手にのせれば とろーん

オレンジの いい香り

手でのばしている時からじわじわ暖かさを感じます

顔にのばすと オレンジのいい香りが更にひろがり 幸せな時間に☆

最近、ためさせていただいた然 ぼんたんクレンジング(記事)もでしたが
柑橘系大好きな私にはたまらない~

クレンジング力としては
落ちにくいアイライナーインテグレード(記事)を使用していますが こちらは ばっちり、までは落ちませんでしたので アイメイクはやはりポイントリムーバー利用がオススメですね

洗い上がりがもっちりして 必要なものまで(潤いとか)落とされてしまった感は皆無でした

マッサージもできてスゴくいいと思います!
オススメです

【ラフラ】 バームオレンジ


楽天で購入できるのも嬉しい



スクラブ入りもあるよ!