然 ぼんたんクレンジング | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

然 ぼんたんクレンジング をモニターさせていただきました
然-しかり-ぼんたんクレンジング・長寿の里

然ぼんたんクレンジングは
肌にやさしく、しっかり落とす自然の洗浄力“ぼんたん果皮エキス”

独自製法で抽出した「ぼんたん果皮エキス」がメイクや毛穴の汚れをすっきり浮かせると同時に、美容成分を肌にしっかり届けます。さらりとした使い心地で、洗い上がりはしっとり。自然由来成分から生まれた、肌にやさしいクレンジングです。




石鹸はあの 誰もが知る つかってみんしゃいよか石鹸!!

石鹸も使ってみたいぃぃぃ怒汗





クレンジングなのに美容成分85%以上!


にゃんこたんも 気になってきましたよー
くんくん



オイルクレンジングがやはり私は好きです。

つっぱらず さっぱり
なによりぼんたんのよい香りが心地よいです

内容量150㍉㍑
価格1800円

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中


かわいいカレンダー(2月のみ)も付いてました☆
長寿の里