アンティアン ラベンダーハニー石鹸 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

アンティアンのラベンダーハニー石鹸を試させていただいてます


現品がこちらー


むちむちの私の手にあるところ

●全成分
石鹸素地=(オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル)有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ

●製品の特徴
アンティアンの人気No,1洗顔石鹸!
メイクも落とせて、毛穴の黒ずみもスッキリなのに、シットリ潤う! 
天然植物成分だけの力で、お顔を明るい肌色の健康的な美肌に! 
驚くほどの潤う保湿と柔らかい使い心地、
アンティアン人気ナンバーワン石鹸のしっとり感をぜひ味わってください。

うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル。
アンティアンの”クイーン”シリーズは、高価な有機栽培のホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現しています。
さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしました。
また、お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、
プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培のラベンダー精油をたっぷりと配合。
そして潤いの為にプロバンスのラベンダー畑で集めたラベンダーのはちみつをプラス。
はちみつは、荒れた唇を整えるために塗った経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
手作り石鹸に配合しても優れた保湿力があります。

洗顔後のすばらしい保湿力、メイクも落とせ、お肌を保護する力による、しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。また贅沢ですが、お身体にお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。

●用途別5段階評価 
洗顔:★ ★ ★ ★ ★  身体: ★ ★ ★ ★ ★
頭皮:★ ★ ★ ★ ★  髪:  ★ ★ ★ ★ ★

1個 40g  1,143円(+税) 

●VOGUE・Marie claire・美的・美容専門誌re-quest/QJ・るるぶなどの雑誌に加え、
数々のラジオ番組、テレビ番組でも紹介されたアンティアンの人気ランキング1位の手作り洗顔石鹸です

価格:1,234円(本体 1,143円、税 91円)

2位

頭皮と髪にもつかえる!!


サイズ




つかってみた

ナチュラルな石鹸は前に試させていただいたことあるんですが
共通して言えるのが つっぱらない!

朝の洗顔に使いたいとおもいます


定位置は
ここかな!

溶けやすいから 浴室よりここだね

CUNEのハントソープボトル かわいい★

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中