vanitybox12月 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

グロッシ-ボックス(☆記事☆)に引き続きバニティボックス(バニティボックスはこちらから購入できます)もきましたよー

佐川のおにいちゃん ごめんね 一気に来なくて。忙しいのに申し訳ないっ

ちなみに
我が家に来る佐川のおにいちゃんはイケメン(かわいい系 ジャニーズのキスマイフットの藤ヶ谷君に似てます ホントに→藤ヶ谷君はこちら)


もう少し幼くして黒髪にしたら
佐川のおにいちゃんだなぁ

しかも猫好きなのですよ!
おにいちゃん♪

もうすぐ
辞めるらしくてさみしい限りです。

偶数月に取ってる感じになっているバニティボックス


今日はわたしじゃなく開けてくれる方がいるよー


はい

ぼくです

えい えい



おりゃー



こんなんでした

感想
☆このツケマはギャルすぎるよね
在庫整理したみたいにしか見えないね
☆かおつぼ!←一応反応してみる
総評
12月は全体になんだかなぁ だったかなぁ

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1412