ジーランディア キャット カンガルー&ターキー | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


ジーランディア(Zealandia)キャット カンガルー&ターキー
をモニターさせていただきました。



☆☆ジーランディア☆☆
ジーランディア 公式サイト


勝手に評価☆☆☆(うちの猫はパテ形状があまり食べないことが最近判明(最後には空になるけどがっつきはしない)形のあるものが好きみたい)

ジャンル:ごはん
サイズ:缶 85グラム
形:パテにちかい
色:茶色




■原材料■
グリーントライプ【32%】、カンガルー肉【30%】、ターキー肉【25%】、グリンピース/パンプキン/ニンジン【5.6%】、ホキフィッシュオイル、増粘安定剤(カラギナン、ピロリン酸四ナトリウム、グァーガム、キサンタンガム、カシア)ビタミン類(A、D3)、有機キレートミネラル類(亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素、セレン)、緑イ貝、タウリン、コエンザイムQ10

■成分■
水分 78.2%
粗蛋白質 10.6%
粗脂肪 6.0%
粗灰分 1.8%
粗繊維 0.3%

■代謝エネルギー■
98.95kcal/100g

■サイズ■
85グラム


グリーントライプ(反芻動物の第4胃)を32%配合したプレミアムペットフード缶

肉類合わせて82%以上のふんだんに使用した総合栄養食です

グリーントライプもニュージーランドで放牧された羊のグリーントライプを使用してトレサビリティもしっかり管理しており安心

カンガルーは高タンパクで脂肪分は約2%と低脂肪な肉でベニソンや馬肉に似た特徴を持っています。ヘルシーなお肉です。

★肉感(ごろごろした感じ)がないのがさみしいかな



今まではパウチなや缶はカリカリに混ぜていましたが せっかく 穀物のないプレミアムフードにカリカリを混ぜたらもったいない!と思い、トッピングだけにしました

トッピングはいつもあげている 茹でた鶏肉





もぐもぐ

くんくん


まめちゃんは食が細いので少し食べたら何処かへ行ってしまいました

いつの間にか空にはなっていましたが
ガツガツはたべないですね

うちの安いごはんになれてしまったにゃんこさんはプレミアムフードはまだ未知の領域!?なのかな

あと2缶あるので やはりカリカリとまぜたりもしてみようかな

ジーランデアについて

ちなみに (Zealandia)とは、ニュージーランドの辺りに現存する、そのほとんど(9割以上)が海面下に沈んだ大陸の断片のことだよー(wikiより)

猫は本来穀物なんかは食べる生き物ではないので、プレミアムフード類は 材料に穀物が一番最初に来ることはない
2ちゃんねるの 猫餌スレを見ていても(毎日見てる)安フードスレ~プレミアムフードスレまでみているけど
高ければいいわけではないのはわかるんだ。
ただ
各家庭の財布事象があるわけで・・ね

あと

プレミアムより安いフードのが 猫には人気(笑)

フィシュ4 オンラインショップ

いままでの猫餌記事↓

☆☆猫餌について☆☆
☆☆キャラット 三種類の素材☆☆
☆☆キャネット スープチ☆☆
☆☆シーバアミューズ チャウダ☆☆
☆☆フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ☆☆
☆☆ねこ姫☆☆
☆☆マテリアル キャットフード☆☆



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中