続 100均が好き | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

さっき書いた記事100均が好きすぎてに書いた
たい焼きの型

使ってみた



右下みたいにふわふわになった生地を
蓋?で押さえて

ぎゅっとする





こうなる

フライパンで焼くより
簡単だわー

私は中味なしで
ジャム付けて食べたけど
間にも入れてもいいみたい

100均のグッズって『使えないわぁこれ』って
よくあるけど(けちって100均にしたら失敗した系)

これは なかなか ありかもしれない


もぐもぐ

押さえなかったら ただの 蒸しパンみたいになるね

もぐもぐ

プレミアムキャットフード缶"ジーランディア 85g 3缶”モニタ募集【30名様】