またまた財宝 天然硫黄泉 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中


財宝の硫黄泉をモニターしました


財宝さん
実は他にもモニターしたことがあります

それがこちら


こちらがよかったから めちゃ 期待してました

ついでにこちらのよさも書いてみる☆☆

財宝美肌スペシャル

よく温泉上がりは突っ張らなくてむちっとした肌になる感じ?わかりますか??
あんかかんじになるんです

個人的に お風呂に置いておいて全身にシャバシャバ(スプレーなので シャバシャバはニュアンスちがうかな?)とつかいましたので
すぐなくなってしまいましたがううっ...
スプレーも逆さにつかえるしよかったです。



今回は温泉~

オススメはぬる湯らしいです


2本いただいたので
木曜日と金曜日(今日)に使用しました

あけてみると (ペットボトル)硫黄くさいー怒温泉だー
温泉~

お湯に入れてしまったら薄まりましたが お風呂のドアあけると 少しむわっとします

温泉気分♪



ぽかぽか
気持ちよかったです

使える!キッチン周りのお役立ちグッズ3点セット