DRアロマバス スキンケア・ビューティー(入浴剤) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


DRアロマバス スキンケア・ビューティー
を使用してみました

DRアロマバス スキンケア・ビューティー とは
医師との共同開発により誕生した、ハイパープランツ
薬用入浴剤DRアロマバスは、
オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤です。
合成香料やタール系色素は一切不使用。
赤ちゃんからお年寄りまで、ご入浴いただけます



私が使ったのは
★美肌におすすめのローズオットーをはじめ、美容のためのエッセンシャルオイルを配合。
敏感肌、エイジング肌、疲れたお肌の方はもちろん、あらゆる肌質の方におすすめ。
バラの香りを中心に程よく甘く、調和のとれた香りで至福のバスタイムを楽しむことができます。
■香りの特徴
優雅なローズベースの香り。
■効能
湿疹、あせも、荒れ性、にきび、産前産後の冷え性、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、
疲労回復、痔、うちみ、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ

の DRアロマバス スキンケア・ビューティー

他にも色々ありました
安眠、乾燥~足湯にオススメのまで全11種類あります。



粉は細かい白色の粉です

お湯への溶けのこりはなし

お湯は 白濁湯に!

・・・じゃなく!透明!

勝手に白濁湯を、想像したもんだから透明で
なんか拍子抜け。

期待していた香りも 凄く薄め

ありゃ?

量まちがえた??(相方さんに入れておいてもらったから)と思っちゃうくらい

湯質は
よくある 保湿系は 油膜がはるみたいなのがあるけど(感覚ね) これはそういうのはなく
ふつー!!なまま

毎日使ったら変わるかな!?
きたーい
激乾燥してる 相方さんの変化に
きたーい

無添加の美白美容液「エポラーシェシャイニーブラン」で目指せ透輝肌!