ラブフィーユ 下地 部分用 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。



化粧下地のモニターをさせていただいています

毛穴埋めるタイプの下地



マットなパテみたいなの

昔からこのタイプの下地(毛穴うめ)好き



昔(最近使っていなかった)買ったソフィーナの(下側)
今回モニターさせていただいている pdcラブフィーユの化粧下地
(上側)

見てわかるように
色合いが違うのと
固さが違う!!

塗ってみると
今までのソフィーナのは 厚塗り感があったが ラブフィーユは厚くない!

また 毛穴埋めるのが 進みますね(笑)



pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

秋は速攻水分チャージ!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名