THE cure モイストクッション ファンデーション | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


★誰でもプロ級の仕上がりに★The cure モイストクッションSPF50/PA+++ 【APM24】を試させていただきました



パックしたあとの方がよいとのことでパックもいただけました☆☆



白いパクト


あけたところ

このパフは今までのリキッドファンデーション用パフとはちょっとちがいます(私が知らないだけかな??)
むちっとした感じ


あけたところ
中にスポンジがありファンデーションが入っています



パックをして~

ぬりぬり

・・・
ぬりぬりという表現は間違い!

ポンポンシャボン玉

が正解かな

普段のファンデーションが こっくりした感じならば
こちらのファンデーションは サッパリしていて 粘性もありません

化粧水に色をのせていただいた感じ?

なので パックしたあとの 潤った肌にのせると なおよいのが分かりますLOVEかおLOVE(パックに粘性があったため 化粧水して、乳液して べたつき(よい意味の)なくしてから乗せてます)



あれにゃ??

こちらの販売元さん・・・私の御用達のミジンのパックのお店え゛!きらきら!!!!

今回付いていたのはキュアのマスクだったけど 普段はミジンのマスク6キュアのマスク3他1位の割合で使ってます!

こちらのショップさんは おまけがいつもあり すきです。配送も遅れたりはないですキラキラ

商品に戻ろう(笑)プチ脱線したにゃ

ファンデーション

結論から言うと
乗り換えようかと思うくらいよかったです。

内容量が10グラムなので どれくらい持つのか 使用してみて 考えようと思います。

持ち運びもしやすいですし(現在がリキッドのため)

☆お値下げ記念☆本品モニター15名様!スクワランの力で優しくクレンジング♪