大好きサンプルやモニター(美容) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

資生堂のインテグレートのアイライナー(ペンシル)をモニターさせていただきました


にじまない!
が売りのアイライナー



上から見たらハート

私の指の太さかきわだちますねー(笑)


いつものライナーが右
今回のか左
色味は一緒ですね



指でこすってみた

いつものライナーのが崩れた!!

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

買い換えかなぁこっちに
けど まだ5本くらいストックがあるなぁ○| ̄|_

けど
久しぶりに 買い換えたくなるライナーにあいました!

素敵 素敵

【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名