大好きサンプルやモニター(美容) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

最近、沢山サンプルやモニターをさせていただいていて、肌が追い付きません(笑)
ありがたいです☆☆

いつもの状態(普段の化粧水に普段の乳液やクリーム)にしてから、サンプルやモニターしないと 違いが(他の化粧品との)分からないかなって

なので
リセット期間が必要~

ちなみに
ふだんは

SK2が基本ラインです

今回モニターさせていただいたのは



ポチカム参加中
クラランス プレミアムトライヤルセット

偶然、グロッシ-ボックスにもクラランスさん入ってましたー!

高級化粧品のサンプルやモニターは嬉しい☆☆
現品なら尚(笑)



こちらー




ムース状パック




トータルVセラム
リフトアフィーヌアイ

最近、目の回りの張りが減ってきたので嬉しい





知らず知らずの間に溜め込んでいる不要な水分・脂肪・老廃物などに着目

スッキリ流して顔全体をVヴィクトリー美バランスに

 

より美しく、引き締まったフェイスラインを目指して。

15年以上にわたり、アジア人女性を研究し、

顔立ちの丸み、アンバランスな生活、現代のライフスタイルに着目して開発しました。

 

厳選された植物の恵みによる、“トータル 3V パワー”“で、すっきり引き締まった肌へ。

 

*2011 年間、クラランスのアジア各国における美容液売上個数に基づく。

 

 

 

 

 

 

正面から、横顔から、どこから見ても際立つフェイスラインの美しさ

 

 

クラランスの革新…

それは3Vヴィクトリーパワー


脂肪をすてる

むくみをすてる

たるみをすてる*


【ガラナ】 【ワイルドジンジャー】  【カキ】

 

*クラランス オート リフティング マニュアルを併用

 

 

リフト アフィーヌ トータルVセラムの新しいコンセプト、それは3Vパワーです。

ガラナ、ワイルドジンジャー、そしてカキ、これらの3つのパワフルな植物に、脂肪分解作用をもつカフェインを高配合ブレンドすることで、

「取り去る」、「流す」、そして「ハリを与える」のです。*

肌は目覚めるかのようにいきいきと引き締まり、

どこまでもシャープなラインに。

 

すっきり引き締まった、ぱっちり大きなWワイドアイへ

「リフト アフィーヌ アイ」

目もとに6か所存在している、アジア人特有の脂肪ポケットに着目

もったりした重みがすっきりまぶたに

 

クラランス研究所の長年の研究を経て、アジア人女性の目元をナチュラルに、

かつ表情豊かに見せてくれる新製品が誕生しました。

まぶたの重みに加えて、寝不足・パソコンや携帯電話の過度な使用など、

ライフスタイルの乱れによって起こる、リンパの流れの悪さからくるむくみ、血流の悪さによるクマなど、

目元の悩みは尽きません。

 

 

 

革新の3Xアクション

 

1. リフト感UP

2. 目もとの肌引き締め

3. 透明度UP

 

 

むくみを解消してすっきりしたフェイスラインへ

「リフト アフィーヌ ラップ」

アンスティテュ クラランス(クラランスのエステティックサロン)

生まれの独自のメソッドをベースに、

水分によるフェイスラインの肌のむくみをすっきりと整える即効性のある集中ケア

 

どんなにすっきりした顔立ちの女性でも、顔が重く感じられ、むくみが気にな

る日があるはずです。突然やってくるこのむくみ、その原因は皮膚組織に蓄積

される余分な水分にあります。  

リフト アフィーヌ ラップは、アンスティテュ クラランスで行われているトリ

ートメントから生まれました。

厳選された植物由来成分と独自のメソッドによるドレナージュ効果で、

むくみを解消し本来のくっきりしたフェイスラインの肌へと導きます。

 

1.        集中引き締め効果

2. リッチ&クリーミームース テクスチャー

3. 独自のドレナージュ メソッド

 

効果を高めるクラランスメソッド

オート リフティング マニュアル

肌の引き締め感をより高めるため、

クラランス独自のセルフマッサージメソッドと併せてご使用になることをおすすめします。



とのこと
ふむふむ

早速普段のお手入れの間にこちらを
追加。

使用写真がないのがあれですが

まだ2日しか使用していないのでなんともいえませんが

目もとがスッキリした気がします

継続使用(グロッシ-ボックスのとふくめ)してまた効果をあげたいと思います☆☆

布団の量に合わせてジャストサイズに調節OK!客布団の収納にも便利な布団ケース