キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年04月度 月間段位アップ賞
「元気におっきくなぁれ!」カード


2010年04月度



『あなたはひと月がんばってブログを書き、たくさんの人に楽しい時間を提供しました。これを記念して、第12回月間段位アップ賞を贈ります。もうすぐ5月5 日こどもの日。こどもたちに負けないくらい、これからも元気いっぱいブログを書いてね♪』



このようなカードをAmebaさんから頂いていました。
表彰状をいただいたようで、とても嬉しいですラブラブ

また、メッセージの内容がとても嬉しくて・・・!!
(先生に褒められた生徒の気分のようです☆・笑)

『デイリー』は黄帯。『気ままブログ』で緑帯。
『女子力アップブログ』で桃帯を頂いていました。



細々と気ままにブログを書いている私ですが、ブログへ遊びにお越しくださる皆さま、いつもありがとうございます!!・・・あひる