私の気分は、もうバレンタイン・デーです(笑)wハート☆
一人暮らしの私のお部屋にある可愛いハートを探したくなりました(笑)。



パソコンのマウスもハート恋の矢
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜



何でもザックリ入れちゃう母からのお下がりの『Birkin』。
姫ちゃんを入れた事もあります(笑)。クタクタ~とした使い古した風合いが好き。もっとクタクタしてほしい・・・(笑)。
ハート恋の矢&クマちゃん&ファーのボンボン付き(冬仕様)。
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜



ちなみに、このバーキンのクマちゃんはティアラ&ネックレスをしています。お洒落なクマちゃんラブラブ
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜



ダーリンのプレゼント、『chopard』のリング恋の矢
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜



ミニミニ観葉植物の葉っぱ恋の矢
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜



そして、そして、この3つの『GelGems』恋の矢
$mikumomoのHAPPY美的ブログ ☆..:*・゜
愛車カレラのフロントガラスに貼っちゃう予定あひる
リアやサイドもいいかもっ音譜
愛車もバレンタイン気分になります・・・(笑)ニコニコ音譜