今日も出勤!リクエスト待ち | ネットアイドル 未来のオリジナルBLOG

今日も出勤!リクエスト待ち


皆ちゃまおっはぁですにゃん



今日は休日出勤という事で



行って来ますにゃん



だから今回はリクエストを受付けるにゃん



それはプロフ等の画像にしたい



素材画像をこのBLOGでは



画像庫として公開しますにゃん



でもキャラクターを限定する事は



一切しないにゃん



では早速どの様に公開するのか



伝えるにゃん



画像庫のタイトル

ダウン   ダウン

『プロフ専用素材画像庫』

『PETA&バナー専用素材画像庫』

『プライベート素材画像庫』
(未来が撮影した画像)



という感じで公開しますにゃん



そこでリクエストというのは



どんなキャラクターでも公開するので



以下の中で好きな画像を教えてニャン



1
『ボカロキャラ』
(名前で答えてニャン)
(ミク&リン&レン&ルカ&MIKI&GUMI)
()の中のキャラは公開しませんにゃん



理由は既に他のアメちゃまが



公開してるからにゃん



2
『サンリオキャラ』



3
『絵画キャラ』
(ラッセンorYAMAGATAetc



4
『その他のキャラ』
(名前を教えてニャン)



という事で4番については



キャラの名前やアニメならタイトルを



お願いにゃん



有名アーティストでも良いので



お願いしますにゃん



そんな感じで公開する前なので



真似をする人が居ると思うけど



もっとオリジナルを考えて欲しいにゃん



真似をして得する事は無いニャン



だから未来は今までのスタイルを



返させられたにゃん



それとキラ画の画像庫も合わせて



公開するのでよろしくですにゃん



素材画像を公開するなら



キラ画にアレンジした画像庫も



公開しますにゃん



という事でお米待ってるニャン



1
『お米待ちの記事1』



2
『お米待ちの記事2』




1クリックお願いしますニャン


 

 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム



オフィシャル初音ミクの画像庫
(600枚公開中)
ダウン   ダウン
$ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音ミクオフィシャル画像庫





ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1