#6ch 何で辻内の結婚が1面なんだ?
12/25 5:17

#6ch 美馬ちゃんが可愛い!
12/25 5:17

#6ch シルビプレなのに小林アナが熱く語る。例の件はどうしたの?
12/25 6:14

#6ch Xマス→「冷」だって。てっきり自分の名前から「怜」かと思った。
12/25 6:16

#6ch 生脚がイイ岡安さんのコーナー。「認知症」の4コママンガ?
12/25 6:21

#4ch ベリだ!イイなぁ。熊井ちゃん!ドキドキ恋の矢
12/25 6:22

#6ch 枡田アナ、お誕生日おめでとう~!メリークリスマス!ドキドキケーキ
12/25 11:01

#6ch お天気は枡田アナです。可愛いです!
12/25 11:22

#6ch 自民党はも少し新しい人を出せないのか?旧政権時にダメ出しされた人が多数を占めそうだ。一太は「待ってました!」って所なんだろうけど。
12/25 11:33

#6ch 空振りってイヤだろうね。よく自民党辞めないよね。
12/25 12:34

[ルーラーシップ] 引退の危機なんだ。まだまだ走れそうだし。主戦が不在なのが一番の要因でしょ?ジェンティルもオルフェもゴールドも主戦が決まっているのに対して、いつも乗り替わり。日本人だったり外人だったり。
12/25 13:11

ちょっとお出掛け
12/25 13:21

[三浦皇成] http://www.news-postseven.com/archives/20121225_162869.html 言うてもさかんな20代男子なんです。スポーツ選手だけに収入もあるし(GI勝てないけど)体力もあるからねぇ。積極的過ぎる気もするが、年上は飽きたか?
12/25 14:39

[飯田圭織] 第二子妊娠。長男が既に亡くなられているだけに凄い嬉しいでしょう。ホントおめでとうございます!ですね。かおりん
12/25 19:40

#6ch ホントに歌手なのか?中居メンバーは。
12/25 20:06

[好きなレゲエの曲] 7人祭「サマーれげぇ!レインボー」
12/25 20:08

#6ch 北川謙二と北方謙三では似てるけど大違い?
12/25 20:38

ちょいとお出掛けPART2
12/25 21:14

[独り言多い?] 一人暮らし(じゃない時も)なので余計多い。
12/25 21:49

[目の色は?] 黒でええやんか。
12/25 21:49

[人間は愚かな生き物?] 人間というかオイラはかなり愚か者(マッチじゃないよ)
12/25 21:49

[ダンスする時の衣装] 上は舞美ちゃん(赤)シャツ。2010年秋ツアーのとか。っていうかそれダンスじゃなくてコンサートで暴れる時でしょ?
12/25 21:53

[自分の短所は?] マジでボケるというか忘れっぽい所。
12/25 21:54

[親によく怒られる事] 痩せろ、結婚しろ、金使い荒い。
12/25 21:54

#6ch デミちゃんと膳場さん。
12/25 23:22

[歌うまい?] S○APのな○いメンバーよりはうまいと思うが。
12/25 23:33

[とちぎテレビ] スラムダンク 海南vs陵南 仙道ポイントガードでじぃこと牧に挑む。
12/25 23:34

[とちぎテレビ] 陵南 ボス猿=魚住 テクニカルファールで退場!?
12/25 23:53

#6ch 毎年の恒例行事。♪キラキラ いつまでも変わらない歌声だ。
12/25 23:55

#6ch 観客感動してそうだ。ちかくで歌声聞けて。
12/25 23:57