[紅白出場歌手] ①AKBとSKEは分裂って事?②関ジャニ∞も初なんだ③ゴールデンボンバーってウィザードの歌か④3代目JSoulBrothersものれん分け⑤舘ひろしさんと美輪さんは何を歌うんだ?メチャ注目!!! 紅白はAKBとジャニーズとEXILEだらけ?わがハロプロは出ない…
11/27 7:30

#6ch 岸辺のアルバムDVDBOXプレゼントって、美馬ちゃん、シルビア、小林アナ、井上アナはまだ生まれていないよね。
11/27 8:30

[セクシーだと思う人] 澤山璃奈ちゃん。FLASH表紙見よ~。
11/27 9:33

とちぎテレビ 必殺仕事人Ⅳ(ゲスト 升毅) テレ玉 新必殺仕置人 エンディングの名前が太陽とかぶって見づらい。
11/27 9:55

#4ch 石田アナ今週いっぱい=あと3日になりました。
11/27 10:23

#4ch 国生さん、隣りを殴って黙らせて!?
11/27 10:26

[好きなAKB48の曲] RIVER でしょ!
11/27 10:41

#6ch やっぱり笑顔が可愛い枡田アナ。
11/27 11:00

#6ch 宝くじ1億当たったらオイラにくれよ~。なんちゃって!?
11/27 11:01

#pigg ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/mikumikittymikiyumiko/ イヤミか!?
11/27 11:02

#6ch おっ、倉持くんだ。ところで佐藤夏希ちゃんは最近お天気見ないぞ!ビークー?
11/27 11:21

[芸能界に憧れた事ある?] あるけど、ムリだな。マネージャーでもイイとか思うけどハードそうだし。スタッフなんてもっとムリ!?
11/27 11:29

#4ch おぐまんのエプロン姿はイイぞ!
11/27 11:46

#6ch しかしなんで美輪さん初出場するんだろ?
11/27 12:22

#6ch 6分は長いか?かつて長渕が中継で10分以上歌ったりしたでしょ?
11/27 12:28

#6ch ベテラン斉藤アナでも苦戦する「きゃりーぱみゅぱみゅ」親友のりさこも言えなかったしねぇ。
11/27 12:30

#6ch 舘さんなんだから「泣かないで」でいいだろ?「冷たい太陽」「青い山脈」とかもあるけど。
11/27 12:33

#6ch ドラムは太鼓の達人で関ジャニ∞の大倉メンバーに負けたし。
11/27 12:40

#6ch 恵よ、さりげなく枡田アナにタッチするなむかっ
11/27 13:04

[ローマンレジェンド] 主戦・岩田の騎乗停止にてJCダートはミルコ・デムーロが騎乗。藤原英厩舎とはエイシンフラッシュでも縁がある。
11/27 13:09

[エスポワールシチー] こちらは主戦・佐藤哲の負傷で武豊にチェンジ。以前もこういうケースでチェンジしていて久々の騎乗だけにさほど問題ないか?勝ち負けはべつとして。
11/27 13:12

#6ch 倉持君23歳なんだ。知らんかった…。
11/27 13:15

#8ch 夫婦の会話じゃないな。アホ過ぎるだろ?
11/27 13:48

#8ch いきなり鷲掴みかよ!どんな会社だ!?
11/27 13:51

#8ch ケメ子登場!
11/27 13:52

#4ch 川田アナのポニーテール!
11/27 14:30

ちょっとお出掛けします。
11/27 14:30

[矢島舞美] 今日発売の「FLASH」に2ページ載ってます。新写真集「ハタチ」からのショットですが。明日のイベントは参加出来ないのが非常に残念です…。次いつ会えるかなぁ???
11/27 16:33

#4ch 木原さ~ん、そらジロー!
11/27 17:26

#4ch 伊藤綾子さん登場!カルスポ!!!
11/27 17:39

#4ch 中澤ねーさん、39歳での女児出産!子育ての先輩=かおりん、彩っぺ、辻、みきてぃ、かーさん。BGM「そうだ We’re ALIVE」の時は既に卒業してたけど。
11/27 17:43

#4ch 松屋のガーリックトマトは好きだな。オイラの家の近くに松屋がないのが非常に残念だ。あれば毎日食べるのに…。
11/27 17:53

#4ch 何も出来てないだろ?キミが首相の時は。解散だけか!?
11/27 17:54

#7ch 監督怖すぎる。
11/27 18:45

#4ch 綾子さんとおぐまんの美しい2ショット頂きました!
11/27 18:48

#7ch マネージャーも鬼か!?
11/27 18:50

#7ch 井口先輩が強いのか?森が弱いのか?
11/27 18:51

#7ch で井口が補欠で森がレギュラーか。判定勝利はアカンだろ。
11/27 18:53

#7ch 5連覇って凄いな。井口を温存?したのに。で卒業でBGMが「HERO」かいな。
11/27 18:56

#7ch 巨大パフェ食べて腹壊して熱が出たと。先生値段聞いた
11/27 19:03

#3ch アップアップガールズ(仮)
11/27 19:15

#4ch パイナップル師匠!
11/27 20:35

#4ch 有吉ロンドンハーツがないから出てるんか?
11/27 21:04

#4ch ベリキューはまだか?
11/27 21:19

#4ch タップダンスなら℃-uteも出来るのになぁ
11/27 22:26

[スラムダンク] とちぎテレビ 海南戦敗北直後 陵南・福田初登場!
11/27 23:44