#6ch ダラダラした番組だなぁ。デミちゃん(ツボ娘)が見たいよ!
10/10 1:03

[竹内アナ] http://www.sanspo.com/geino/news/111010/gnj1110100507017-n1.htm  竹内アナというとTBS(香苗)にもテレ朝(由恵)もいるからね。それぞれステキな人なんだけど、3人は多いかも?
10/10 8:50

今日はお休みです。これから朝風呂入って南部杯の馬券を購入しにWINSへ。(後楽園じゃないよ)
10/10 9:08

何だ神田?で今日もWINS後楽園で馬券を買ってしまった。現在潜伏場所へ移動中。今日は暑いな…。
10/10 11:14

#4ch 水卜アナ、今週もイイ感じです。
10/10 12:02

#4ch まおみんの顔がトロケ過ぎ!?
10/10 12:10

#4ch 1周するまで年内では終わらないな…、。
10/10 12:15

#4ch アンジェリカ、いつの間にレギュラー?
10/10 12:26

#4ch 濱田岳と平愛梨は金八出身だが、 水卜アナも打ち上げに参加?師匠?(水卜アナのこと)は大酒飲みらしい。濱田くんは「平成夫婦茶碗」にも出てたし。
10/10 13:24

#4ch 500人じゃきかない行列!!!
10/10 13:37

#4ch 3000人も来たのか?同じく並んでも到底ムリだったんだろうな。
10/10 13:38

「今日の予想!?「マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnⅠ)」+WIN5(2011.10.10)」 http://ameblo.jp/mikumikittymikiyumiko/entry-11043675161.html バーディバーディ頑張れ!当たるも八卦、当たらぬも八卦!?
10/10 13:44

#4ch まおみんとアンジェリカが口ずさんでる位有名なん?
10/10 13:48

#4ch ミヤネ屋。川田アナ、今日もキレイだ!
10/10 13:56

#4ch 安めぐみ、ほんとに結婚するんですね…。ショックだぁ…。
10/10 14:39

南部杯はテレビで見れないのでラジオ日本(radiko)で確認します。解説・佐藤直文(優馬)
10/10 15:25

[南部杯] 優馬・佐藤直文氏は◎ダノンカモン
10/10 15:28

#4ch 川田アナの体が触れて羨ましいな。
10/10 15:28

#4ch Fairies登場!メチャ若いコたち。モーニング娘。9・10期やスマイレージサブメンバーとイイ勝負だ。
10/10 15:34

[マイルチャンピオンシップ南部杯] バーディバーディが3着以内に入ってくれるといいのだが…。ピンナガンバレ!
10/10 15:39

[マイルチャンピオンシップ南部杯] 聞き慣れないファンファーレだ。
10/10 15:40

[南部杯] トランセンドとダノンカモンが際どい?シルクフォーチュンが3着か…。こりゃダメだ。
10/10 15:43

[南部杯] JRA勢が予想通り上位独占みたいだが頼み?のバーディバーディは7着あたりかな?
10/10 15:45

[南部杯] 3連単 11-6-8 8,790円
10/10 15:50

#4ch 伊藤綾子さん!いきなり登場!
10/10 15:54

[マイルチャンピオンシップ南部杯] 藤田アニキのインタビュー。
10/10 15:54

#6ch 枡田アナじゃんか!?録画してないや…。
10/10 16:01

#6ch それにしても、枡田アナは吉本の芸人と一緒のケースが多いな…。
10/10 16:03

#6ch なでしこJAPANっていうかINAC神戸かな?と思ったら前回丸山選手がいたのか。
10/10 16:07

#6ch ワッキーの顔が芸人じゃないから。マジモード過ぎるから。
10/10 16:08

#6ch 枡田アナ!ドキドキ
10/10 16:16

#6ch 何だか女ハイアン・グレイシーみたいな!?
10/10 16:17

#6ch サバンナ・八木はスベリコメント担当かな?
10/10 16:17

#6ch ねづっちも本業はピーク過ぎたかな?
10/10 16:18

#7ch あずあずと大橋アナ。レポーターの山元香里さんhttp://www.centforce.com/profile/t_profile/yamamoto.html はセント・フォース所属の元福島テレビのアナウンサー。
10/10 16:25

#7ch オイオイ、グルメ食べるの森崎友紀さんと紺野あさ美アナ。食べるの大好きな3人!
10/10 16:27

#7ch 紺野さん…。
10/10 16:28

#7ch 峰竜太って同姓同名なんだ。
10/10 16:34

#7ch ヤマモトが3人いるんか。
10/10 16:36

#7ch 仮にもM-1チャンピオンだろ!?
10/10 16:38

#7ch 1-2-5かな?
10/10 16:49

#7ch 確定早すぎ!?ってこういうモノなのかな???
10/10 16:49

#7ch 生中継じゃないんか?
10/10 16:50

#4ch 小向並みにユサユサさせてるぞ!
10/10 17:32

#4ch 来年は伊藤綾子さんが1位だ!?そのランキング???
10/10 17:34

#4ch 料理人は音で作る、と。めちゃこだわり感が出てるラーメンだ。
10/10 18:18

#4ch 見た目だけで仙人だって。達観してそうだけどね。
10/10 18:22

#4ch うなぎの刺身は食べてみたいけど、ココしかないんだろうからね。
10/10 18:32

#6ch 先ずは前回の再放送!?INAC+丸山さん
10/10 18:38

#6ch 煽りVが多い番組になりそうだな。
10/10 18:42

#6ch ハッキリ言って、怖い…。芸人潰されるぞ!!!って何で深田恭子なん?
10/10 18:49

#6ch 枡田アナでええのに!!!
10/10 18:49

#6ch 深田が出るっちゅう事は…宣伝か!?番宣だったのか…。セコイ
10/10 18:50

#6ch キー坊負けるの早過ぎ!スタミナ奪ってないぞ。
10/10 18:52

#6ch 1vs1では厳しいかな?さて大将整いましたかな?
10/10 18:54

#6ch お見事!小川の解説も的確かな?
10/10 18:58

#3ch DAWA可愛い!
10/10 18:58

#5ch Qさまは漢字王№1決定戦!
10/10 19:01

#8ch HEY3は過去VTR振り返りまくりか?大友さんは裏番組(テレ朝)に出てるぞ!
10/10 19:03

#6ch イイ所に決めた井本。
10/10 19:06

#6ch なでしこJAPANでありINAC神戸だよね。澤、川澄、大野、田中、高瀬、近賀、海堀
10/10 19:08

#6ch だから、ワッキー芸人だという事を忘れてるぞ。
10/10 19:09

#6ch 川澄のグラウンダーのシュートも防ぎ、澤のキックも体で防いだ島田。やるなぁ。
10/10 19:14

#6ch ワッキーのヘディング、惜しい。ポストに当たって枠の外へ。お互い狙いは悪くないが決める事が出来るかどうか?
10/10 19:15

#6ch 大野の豪快なシュート。近賀はスルー。このシュートは強烈だ!
10/10 19:15

#6ch 今田、それでいいんじゃないの?
10/10 19:17

#8ch 桃子は平成の松田聖子へ!?でさしこへスルー。
10/10 19:17

#8ch さしこはBerryz工房大好き!桃子を見つめられないさしこ。
10/10 19:17

#6ch あんな所にいるんだなぁ。よく防いだな。なでしこピンチ!?
10/10 19:19

#6ch ワッキーと海堀が交錯してたり、マジだなぁ。なでしこ決めろ!
10/10 19:21

#6ch 何だか止められたクサイな…。
10/10 19:22

#8ch どんだけ桃子イジリをするんだ!?
10/10 19:23

#3ch DAWAが叫んだ!
10/10 19:24

#6ch 田中はアジア予選2得点ですからね。
10/10 19:25

#6ch ココでヒデか。ディフェンス力凄いな。
10/10 19:29

#6ch 小木いたんだ。
10/10 19:30

#6ch 執念のゴール!アメリカ戦みたいに追い付きます。
10/10 19:32

#6ch 今度はINACで一番目立ってない高瀬GJ!?
10/10 19:33

#6ch 決めてくれ!
10/10 19:34

#8ch TRFメドレー。SAMさんまだまだ踊るんだろうね。
10/10 19:35

#6ch また高瀬!
10/10 19:37

#8ch TRF!
10/10 19:39

#8ch SAMさん現役です。
10/10 19:40

#8ch DJKOO 出番ココだけ?
10/10 19:42

#6ch 何?もう中学生って速いじゃないか!?
10/10 19:46

#6ch またスタートから?
10/10 19:49

#6ch らっきょさん51歳なのにすげぇな。
10/10 19:50

#8ch 桃子のコメント期待してるぞ!
10/10 19:55

#8ch 指原、イイコメント。泳がすな!?
10/10 19:55

#8ch アイドリングの菊池亜美ちゃん。劇団の奥さんも推してるジェギョンって…。
10/10 19:56

#8ch 西脇と菊池は仲がいいのかな?呼び捨てする位なら。
10/10 19:59

#6ch 歌、お世辞にも…。
10/10 20:01

#8ch 正直、このメンツ相手なら桃子で充分かなぁ?
10/10 20:06

#8ch 浜田、さりげなく福くんの頭掴んでた。
10/10 20:08

#8ch さては仕込んだな。
10/10 20:10

#8ch 一つ褒めるとすれば、日本語上手だよね、みんな。日本の女性アイドルで韓国語喋れるのガキさんしか知らないので。
10/10 20:14

地震かな?
10/10 20:16

今日も帰りの電車中。♪池袋を過ぎたって~。まだまだゴールは佐紀です。
10/10 21:33

もうすぐ乗り換えです。
10/10 22:12