昼間、渋谷に潜伏してまして、新宿へUターン。

予定時刻に到着したら、既に160番まで列を形成。

オイラの番もあと少しで待機。


しばらくすると、番号呼ばれて、迷路みたいな道を歩いていよいよ5人の待つ場所へ。

モベキマス(れいな、キャプテン、舞美ちゃん、まのえりちゃん、和田ちゃん)の順番でした。

れいなへ「ブログ見てます!」

キャプテン「昨日(JCBホール)行きました!」

キャプがイイ反応!

「有難うございます!」

キャプのメガネ姿が可愛いのなんの!!!

が、舞美ちゃんなのだが、前のが粘るんですよ。

困りますね。

さっさとどいてくれ!と思わずにいられない。

オイラの大本命ですから。

慌てて「ずっと応援してます!」

ってカミカミになったじゃないか!!!

まのえりちゃん、和田ちゃんへも

「これからも頑張って!」

とだけ言って。

短かったけどしゃーないよね。


オイラのベスト10中4人(1位、5位、7位、10位)が居たのですから。(れいなも可愛いよ!)

今日テーマ入りした人たちもまだまだ?彼女らのレベルまでじゃないのです。

世界屈指の美少女が揃った空間でした。


そろそろ夢から現実へ。