そんなメインレースになってた頃…。

http://ishimaru.jp/event/16015530/

今日は伊藤えみちゃんのイベントに参加しました。

3度目です!

伊藤えみ(2009.3.8)
伊藤えみ(2009.6.6)

伊藤えみ「SWINUTION」DVD発売記念

イベント内容
日時 2010年04月04日(日)15:00~
場所 ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 伊藤えみ
内容 トーク・握手・撮影
◆衣装: 水着
URL
http://www.trclr.com/trsf006/index.html


伊藤えみ SWINUTION [DVD]/伊藤えみ

¥4,095

Amazon.co.jp


という事で、昼の更新後、現地に向かいました。

って直ぐですが。

ISHIMARUさん、何か変化があるみたいで、6Fが閉鎖されてます。

5Fで受付でした。

キミは天然℃10000%!!!-えみ
参加券
キミは天然℃10000%!!!-伊藤
入場券。

整理番号は39「みく」番でした。

時間まで4Fで待ったりしようと思ったら案外時間がなく、直ぐに戻りました。


整列して5Fから暗い階段で歩くのは初でした。

で、会場も半分のスペースに。

これは大掛かりなチェンジがあるんでしょう。


司会は村山ひとしさんです。

もみ上げの長い芸人さんです。

元「Laおかき」の一人で、当時の相方が、現・ずんの飯尾和樹さんです。

http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/

このおっさんね。


で、間もなくえみちゃん登場!

http://ameblo.jp/ito-emi/

ってまだUPされてません。

私服でした。


で村山さんとトーク。

撮影は1月に沖縄でしたが、寒かったらしい。

そして水着の面積がかなり狭い、と。

更にメガネ姿、制服姿など普段見られない衣装なども満載だとか。

パピコを食べたのは速攻だったので編集いらず。

そんな話をしたり。


撮影は6人1分半とサービス精神旺盛です。

私服に戻ってチェキ争奪ジャンケン大会も初戦敗退でした。

最後に、インフォメーションを行った後握手会へ。

1枚購入者なので、比較的早め?に出番が。

いよいよ自分の出番です。

「3度目です!」

というと、どうやらえみちゃんはオイラの事をうる覚えしてたみたい。

(まー体格からすると、珍しいというかかなりキテますので)

「野球の話が聞けて良かったです!」

とかなり久々だったからか興奮気味に喋るオイラ。

台本では、

「横浜とか広島、パリーグならオリックス・ロッテがオススメですよ!」

とか言うつもりが全く言えず。

「でも、野球よりもえみちゃんのイベントを選びました!」

と何処までヨイショなのか?そんな事を口走ってました。

「これからも応援してますので、頑張って下さい!」

と言って去りました。

その時、村山さんは、ケータイ弄って自分の世界へ入ってました。


後、3枚購入者には、3枚ご購入特典:2ショットチェキ2枚+サイン入り大判生写真(2Lサイズ)+一言メッセージの携帯録音というのが面白いかも。


あとえみちゃんのブログの更新が何故か23時台が多い。

そして風船恐怖症というトラウマというか実体験であったらしいが、最近の風船玉というのは平気らしい…。

妹さんは平成生まれだけど、最近お姉さん(えみちゃん)に体型が似て来たらしいです。

でも、美人さんなんでしょうね!

えみちゃんはホント、昭和顔なんだよね。

眉毛がキリリッとしてて。

それがイイんだけどね!

また、会いたいな!!!

ペタしてね