http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1963  

紗綾さん握手会
開催日時:2009年05月10日 (日) 13:00~
商品タイトル:小学館刊 sabraDVDムック 「Innocent girl」(税込2,625円)


今日の本当のメイン!?紗綾ちゃん握手会。

12:40に現地到着したら、密室(握手会の場所)で取材を受けられてました。

明日の「おもいっきりDON」に出ます。

http://www.ntv.co.jp/don/top/

おかまキャラ(はるな愛じゃない)の男子から取材でした。

声聞こえてましたよ!

で、終わった後、一旦下がる時、一瞬後姿だけですが、みんなにフライング?で生・紗綾ちゃんを見てしまいました。

http://ameblo.jp/saayablo/entry-10258226004.html

この衣装でした!

で、整理番号的に結構早い出番になりましたが、一人の持ち時間が長い!

チェキで写真撮ってるからかな?


一人12冊!?位買ってるツワモノも居ましたね。(そこのアナタですよ!!!)3万円以上だ…。

オイラは1冊なのでトークだけ。

「2度めまして!」

と言い

「半年振りです!」

から入って

「この前コメント入れたのですが、返事が貰えて嬉しかったです!」

http://ameblo.jp/saayablo/entry-10255304298.html

Q.まだまだ短い高校生活ですが、楽しかった事はなに?
A.う~ん。なんだろ~。新しい友達ができたこと音符

この質問したの、オイラなので!!!

で、この辺で「学校生活」と「高校生活」を間違えてたり、又しても!?カミカミモードへ。


その質問の話をすると、

「覚えてますよ!」

と明るく答えてくれました。

ホント、嬉しかったです。

「これからも応援してますので、頑張って下さい!」

と言って、1枚写真を貰って(黒ビキニ)去りました。

待ち時間が長かったんですが、列は更に伸びてたみたいで、長時間になったみたいで。

紗綾ちゃん、お疲れ様でした…。

今日はゆっくりお休み下さいね。

未来の扉 ~ スッペッCIAL GENERA~ション ~!?-innocent girl
まさに”はちきれんばかりボディ”です。

ペタしてね