http://www.ishimaru.co.jp/event/16013969/

10月8日debut SINGLE“華恋~KAREN~/「奏」” をリリースしたSONIC MEGAPHONE 。発売から1ヶ月の沈黙を破り、遂にファンの前へ登場! SONIC MEGAPHONE結成の秘話を、ボーカルNAOが初めて発表!!更に、コアファン必聴のアノ事実も大発表が!!!(w


今日の午前中、小雨(奈央ちゃん曰く雨は止んだ)の中、ISHIMARU SOFT1で行われた

「Sonic Megaphone」CD発売記念 に行って来ました。
席は一番前の左から2番目とベストポジション。何もかも!?見えるので。


一応言っておきますが、「Sonic Megaphone」とは、長澤奈央ちゃんが結成したバンドなのです。出演者 NAOが長澤奈央ちゃんの事。(分かりますかね!)

しばし並んだ後、CD販売が始まったので、そっちへ向かったが、「Sonic Megaphone」のオフィシャルグッズ売り場の女性陣(多分奈央ちゃんの事務所の後輩かと思われる)が可愛いコhttp://ameblo.jp/i-yu http://ameblo.jp/wakanamagazine や美人でスタイルのイイコ(あなたの事です。名前は存じてませんが)がTシャツとかバッチ、カレンダーを売ってたりしてるんです。一体感のある事務所だね。

MCはマネージャーさんのアジャさんなる女性。元々はエイベックスに居た方(奈央ちゃん担当)みたいですが、現在は奈央ちゃんの事務所へ入ったとの事。これがアノ事実大発表の一つらしい…。(それはどうでもイイんだが…。)
奈央ちゃんは明るく喋りも上手なのでトントンと話は弾む。自分ら客は記者というテイらしい。(一応”記者会見”という場らしいので)

で何人か質問してたその時、衝撃が起こりました。
予告通り?ステージ横から紗綾ちゃんが走りながら颯爽と登場!(まるでザ・ロードウォリアーズの入場の如く)

初めて、”はちきれんばかりボディ&美少女スマイル”を見ちゃいました!!!

奈央ちゃんに4枚の質問ボードを選ばせます。(結局4枚全部選ぶんだけどね)

・血液型は?

・犬と猫どっちが好き?

・田中美保さんと私どっちが可愛い?

・ジャンケンで負けたら罰ゲームで、ベロに洗濯バサミ(まさに”やりすぎコージー”?)

等を先輩である奈央ちゃん相手に堂々と繰り広げるというか勝手に話を進める紗綾ちゃん。こんな積極的なコだったとは!いい感じですよ!ジャンケン負けちゃうんですよ。紗綾ちゃんが。舌に洗濯バサミをすると、自分で取って投げてしまい、ステージから一旦下がってしまいました。自分との距離。この時2m程(推定。当社調べ)

で、トークが終わると、時間が無いらしく直ぐに握手会。また紗綾ちゃんが登場して来ました。 「どんだけ自由奔放なんだ!」 いいんです。 それが紗綾ちゃんなんです。
で、オイラの2人前に何故か紗綾ちゃんも列に並んでます。 自分との距離。この時1m程(推定。当社調べ) こんな興奮する時ってそうそう無いね。だって生・紗綾ちゃんだよ!興奮せずにいられないでしょ!?(お前相当舞い上がったな!)
なので、椅子に座りながら、CDのパッケージを開ける(奈央ちゃん直筆のサインを書いて貰える)時、落としちゃったんですよ。オイラ。マヌケやね。
で、紗綾ちゃんの後の後に自分が奈央ちゃんと生・握手。(紗綾ちゃんとは握手は無し!=当たり前か。主役じゃないから)奈央ちゃんには、

「はじめまして。でも今年舞台http://www.rojineko.info/ 一度見に行ったんです。(「路地裏の優しい猫」) また来年からも頑張って下さい。」

奈央ちゃんだからか、今日はカミカミになりませんでした。

これが紗綾ちゃんだったら…。
絶対カミカミだろうね。(奈央ちゃんに失礼やろ!?)
別に奈央ちゃん嫌いじゃないからね。
で、握手が終わると、紗綾ちゃんもグッズ売り場へ。4人の美女&美少女が並ぶとイイ絵でした。しばし眺めて(何も買わず)その場から去りました。出来れば紗綾ちゃんとも喋りたかったけど…。まーそれはまた機会があれば!
率直な感想。ちっちゃかった!でも、はちきれんばかりボディなだけに、これ以上背が伸びないとなると、ボディの発育も程々に!と。これ以上になると、和製ビヨンセというかバランスが悪くなるからね。今ぐらいが一番丁度イイ!

¥1,417
Amazon.co.jp
1,000
Amazon.co.jp
ちなみに、オイラは1枚ずつ買いました。
こちらが公式ページ。
PVも見れるよ!(youtubeには無さそう…。)