http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html

コチラの19の「DVD Magazine Vol.13」です。


17番目はゆきどんです。

「ハロプロメンバーでお嫁にするなら?」矢口。

「ハロプロメンバーで妹にするなら?」ガキさん。


18番目はあややです。「フリーダム松浦亜弥」

2007年最初はアッコさんとお酒を飲んだ!(紅白終わりで)

「ハロプロメンバーでお嫁さんに貰うなら?」稲葉ねーさん)

あややがトラックの運転手って???(お父さんもトラック野郎なんだ!?)
前世が「お姫様」ってナルシストなのか?


ココからは簡単だぞ!見逃すな!

19番目は是永ちゃんです。ドレスが???(コメントは控えます)

音楽ガッタスについて。


20番目はのっち。

フットサルをもっと上手に、練習して追い付きたい!


21番目はまのえりちゃん!

初めてライブに出たり、新人公演で自分達がメイン、そして音楽ガッタスに加入!お台場でフットサルした事。

今年は、まだまだ至らない点が沢山あるので、歌もダンスもレッスンして、皆さんに笑顔を届けたい!


22番目は仙石みなみちゃん。

充実した日々を送れた。

ガッタスの試合も出たいし、音楽ガッタスも頑張りたい!


23番目は澤田ちゃんです。

やりたかったフットサルが出来た。大会にもゴレイロとして試合に出られた。初めてで驚きで。

今年はフットサルでも歌でも輝ける様にしたい!


24番目は武藤ちゃん!

コンサートを大成功させる。ソロパートも貰いたい!

エッグ組は殆ど同じ事しか言ってないぞ!(まーそれが全てだろうけど)


やっと2枚見れました。残り1枚です。