http://www.tbs.co.jp/kinpachi/


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/story/01.html

今回の主役その1?

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/f02.html

水沢奈子ちゃん(制コレ)

…影のあるコですかね?今回カギを握る一人となるかな?

いきなり動き出しましたね。夜の絵を書くコですから。

掲示板・裏3Bだって!

も一人は、まじめそうな男の子かな?

立花先生は、かつて朝ドラ「天花」で主演の藤沢恵麻だねぇ。久々に見た気がする。

でも新人の先生にも金八モードで諭す。かつての小西美帆(彼女も朝ドラヒロイン出身だね)よりは優しく。


さて、学級委員の選挙演説だって。こんなの初めてだねぇ。

菅澤美月ちゃん(おはガール)

…前回出た事務所の先輩=未来ちゃんとは違うタイプかな?ひと言多いタイプかも!?

「可愛いクラスって何?」

あっさり落選でした…。

問題の男の子も0票(自分にも入れない?)って。


さて、今回の最大のテーマ?となる3Bが無くなる?

校長立ち上げの、桜中学改革論だって。

元「格さん」こと山田純大は、英語のレベルが上がってるって。

勿論、金八は反対の意思だが、味方は少ない…。

養護の本田先生ですら、少し意見が違うし。