http://www.youtube.com/watch?v=l124wcuEX7c


こちらから見れます。


いよいよ真打ち登場「℃-ute has come」第3回 舞美ちゃんと栞菜が登場!PART1です

前回の内容を振り返りたい方はコチラを参照願います。


さて、2人はターゲットと遊んでたんですが、いよいよ本題=ターゲット探しへ。

舞美ちゃんは流石?に頭もイイのか、正解を導いたみたい。

=何でも出来るコなんです!舞美ちゃんは。


一方、栞菜ちゃんは、生徒会にいるコらしい(℃-uteのDVDを見れば分かるよ!)が、さて、人を見る目はどうか?


なんと、栞菜は間違えたチョイスをしてしまう。そのままタイムアップ!

こんな事があっていいのか?

まーガチなんでしょうから。


次回からはナッキーちゃんと、愛理ちゃんかな?(いつも後ろ姿だけなんですが、髪型からするとそんな感じじゃないかと?)

違ったらすみません。


ちなみに、見るべきDVDはこちらです!お間違い無く!(間違え無いよ!)

℃-uteDVD

(注 分かってると思いますが、めぐ=村上愛ちゃん も出てますよ。ジャケットからは除外されてますが)

この素晴らしいDVD…。やはり手に入れて何度も見ましょう。